集中出来なかった1週目 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

昨日、ド緊張のレッスンを終えた帰り道。
猛烈にお腹が痛くなって、途中下車爆笑(笑)
その後も何か食べればトイレアセアセ何か飲めばトイレ🚺で、急性腸炎かな?アセアセ
今朝も続いてたけど、お腹壊すもの食べた覚えがないので、神経的なものだろうニヤリと判断していつものレッスンへ。


セントラル溝の口店
オリジナルステップ
川口さゆりIR

1週目だからか、大勢の大盛況スタジオです。
今日はTツさんもご参加ですねビックリマーク

レッスン始まると、最初っから足が合わなくてはてなマークはてなマークってなる。どこが違うのかがわからなかったけど、最近ここで慌てなくなりました(笑)
ベースより展開した方がきっとわかるひらめき電球ひらめき電球って暗示をかけます。

動き始めて何とかクリアするも、今日はずーっとキャッチ遅れぎみで思うように動けなかったなぁ笑い泣き笑い泣き
途中からも記憶が追っかけ追っかけになって、次の一歩を出すので精一杯だったーアセアセアセアセ

最後まで自分の中の気持ちがピシッと集中できなくて、全体としては散々な感じに……(笑)
まぁしょうがない。来週頑張りますチョキチョキ

以前は、その時出来ないと残念で悔しかったけど、最近そこも自分に優しくなってきましたびっくり

己を分かってきたんだと思います(笑)


終わった後に、復習してもよく覚えてないし、9月は苦労しそうです笑い泣き笑い泣き
どっかで取り戻そうOKOK


そしていつものはしご先へ。


快活北山田店
初中級ステップ
川口さゆりIR

最近、後ろの方で元ホームの友達が一緒に楽しそうに踏んでるので、私も今日はそこに入れてもらいました。
無理して入っちゃったので、昨日のGGくらいの台間!!
でもなんか懐かしくてうれしかったラブラブラブラブ


あらーでも先生のこと、まず見えないアセアセ
それでは心の目を見開きましょう目目
何となく想像しながらやってみたら、途中うまく行かないとこもあったけど、それも含めて楽しかったキラキラルンルンキラキラ

コリオは、またもや他では出てこない足が沢山!!!!
先生のコリオの引き出し、何段あるんでしょう????

通しはヒューDASH!ヒューDASH!で。
あー、楽しかったラブラブイエローハーツブルーハーツ


快活にまたジム友さんが入会しました。
楽しいものはみんな同じなんだよねチョキチョキ
こちらでもよろしくですーニコニコニコニコ