初めての~ゴールドジム四ッ谷編 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

それは昨夜から始まりました。
いつものように、電車の中でWeb予約を試してて、いつも満員ビックリマークて出るとこがなぜか「残りわずか」

はてなマークこれって取れるの?
………………取れちゃったアセアセ初めてです(笑)

それからが問題爆笑
行くのかはてなマークキャンセルするのかはてなマーク
お知り合いに相談したら、行け!!!!って(笑)
その上、昼間のレッスン出るから先生に言っとくねルンルンってアセアセ
で、もう行くしかない(笑)


ゴールドジム四ッ谷店
ステップ1
舟山若菜IR


まず場所がわからんアセアセ
そして迷ってる時間は1分もないくらいの移動時間。万全の準備で向かいます。
迷わず着いたら28番!!
ブロガーなら整理券の写真取るんでしょうが、そんな心の余裕はありませんでした叫び叫び

金曜の夜にスタジオにはぎーーーーーっしり並んだ台。
これがゴールドジムかビックリマークって感じでおのぼりさん的感動ですドキドキドキドキ
そして、滑り止め忘れたことに気づくアセアセ
朝日で時々お会いするブロガーさんとごあいさつ出来ました。是非セン南にもいらしてください~おねがいおねがい

レッスン始まると、うわーっびっくりもぅ~っあせるあせるの連続(笑)
そして繋がると、えーっとそれが、どこに、どっちから、どう、繋がるのか??ってことですよ(笑)
意外にも隙間からけっこう見えたんだけど、動き始めるとあんまり関係ない(笑)
まあ、出来るとこだけ頑張りましたチョキ(笑)

だけどね、よくわかんなかったし出来なかったけど、そこにいることがたまらなく楽しかったんですーキラキラルンルンキラキラ

若にゃんセンセのレッスンは、
あぁこの人はこのコリオに魂を込めてるんだな!!ってことが感じられて、
私達は、楽しい音譜っていうよりももっと複雑な快感を得ているような気がします。
※あくまでも個人の妄想による感想ですアセアセ

手放しで楽しー音譜音譜と言って出来るようには作られてないしね(笑)

猫センセがステップ職人と言われるのが、なんとなーくだけど少しはわかる気がします。
あー生意気でした。ごめんなさい。
もうちょっと上手になってから、感想はまた書くようにします爆笑アセアセ


久々に見る先生は、憧れのままのカッコ良さで、あの狭い場所で風DASH!のように疾走されてましたラブラブ
最初に見た驚きのままに。。。

今日は参加すること自体を迷ったけど、やっぱり勇気だしてみて良かった!!


更衣室やスタジオで、色々話しかけて教えてくれたメンバーさん。
悩む私の背中を押してくれたジム友さん。
そして、素敵なレッスンで幸せにしてくれた猫先生。

ホントにありがとうございましたグリーンハーツ
また予約取れたら(笑)チャレンジします音符