【⑦9/14(金) アスナルチャレンジアップステージ!!】 | MARIN musicレポ

MARIN musicレポ

現役女子大生鍵盤シンガーソングライター。
主に名古屋にて作詞作曲弾き歌い活動中。
ライブレポや情報を、ゆるゆる更新中!


今日から飼い始めた
めだかくんめだかちゃん18匹です
今日から顧問になりますMARINです。


こんばんは!(笑)

***

先日は@アスナル金山にて
アスナルチャレンジアップステージ
7回目の挑戦!

雨の中でもたくさんの方がテントの中に入ってきてくれて、はじめましての方にも多くお届けできて嬉しかったです☂️

日に日にチャレンジしていて、どれだけナチュラルにまっすぐ伝えられるか考えられるようになって

もしかしたら、今までのアスナルチャレンジの中で、一番私らしく届けられたかもなぁ、なんて。

頷きながら聴いて下さる方もいて嬉しかったよ。ありがとう。

【セトリ】
1.恋しない
2.未完成(仮)
3.PARTY!!
4.女子力スイッチ
5.あと1歩

この指の角度すごい!!


(笑)(笑)

ラストは9/28(金)18:40~!
40分ステージと、いつもよりちょっと長めでお届けします。

いろんな想いも、この日伝えられたらいいなと思います。

私の成長と挑戦をこれまで応援してくれた人も、まだアスナル一回も来てない人も、最後だけでも来てくれたら嬉しいな!



【ライブ情報ラブラブ


①8/2(木)19:00~
②8/10(金)18:30~
③8/16(木)19:00~
④8/24(金)18:30~
⑤8/31(金)19:00~
⑥9/7(金)18:30~
⑦9/14(金)18:30~
⑧9/28(金)18:40~ ラスト一回!!
当日表彰式あります。ぜひお越しください!


・9/23(日) 16:00~17:00
『NAGOYA POP UP ARTIST』
@今池ガスビル
観覧無料

・10/7(日) 近日公開

・10/17(水)
『坂田穂乃花 vs 璃宮 vs うたら vs MARIN』
@新栄ハートランド
OP/ST 18:30/19:00
前売/当日 ¥2500/¥3000(D代別¥500‐)
※手売りチケット発売中!
※お取置き受付中!

・10/28(日)
近日公開



MARIN