未完成 @新栄ハートランド | MARIN musicレポ

MARIN musicレポ

現役女子大生鍵盤シンガーソングライター。
主に名古屋にて作詞作曲弾き歌い活動中。
ライブレポや情報を、ゆるゆる更新中!


昨日は
@新栄ハートランド

共演させて頂いた若林美樹さんと


花木みなとさん。
みなとさん私の『あと1歩』が響いたから、CDほしいです!と誰よりも早くわざわざ買ってくださったのよ、、嬉しすぎて、、😢感涙

【セトリ】
1.PARTY!!
2.サナギ
3.カーネーション
4.あと1歩
5.Re:START
6.Fly High🆕


新曲の『Fly High』いかがでしたか、、??

一回私らしく書きたい曲を素直に書いてみました。
ある意味まだ『未完成』なので、(未完成っていうタイトルでもいいなぁ、あの曲のタイトルにぴったりじゃない?笑)これから、一緒に成長できる曲でありたいな、と思います。

その前にいろいろありましたが、あえて今日は何とは書きません(笑)

が、『あと1歩』を、初ワンマンで初お披露目したときを少し思い出しました。

常に、私自身を越えてチャレンジして更新していかなきゃいけないんだな、!!!と。

私がライブはじまりから動揺してたの、結構ばれてたね(笑)
言葉は多くなくても、きっと伝わってるよね。
だからちゃんと見てくれてる人はいる、伝わってると信じて。

がんばるよ。
いつも支えてくれてありがとう。

ライブ10月もたくさん解禁できるから!

【ライブ情報ラブラブ


①8/2(木)19:00~
②8/10(金)18:30~
③8/16(木)19:00~
④8/24(金)18:30~
⑤8/31(金)19:00~
⑥9/7(金)18:30~
⑦9/14(金)18:30~
⑧9/28(金)18:40~


・9/23(日) 16:00~17:00
『NAGOYA POP UP ARTIST』
@今池ガスビル
観覧無料

・10/7(日) 近日公開

・10/17(水)
『坂田穂乃花 vs 璃宮 vs うたら vs MARIN』
@新栄ハートランド
OP/ST 18:30/19:00
前売/当日 ¥2500/¥3000(D代別¥500‐)
※手売りチケット発売中!
※お取置き受付中!

・10/28(日)
近日公開

今ある存在の幸せに感謝して歌うMARINは無敵です!!!(自分で言うな 笑)

ありがとう!!



MARIN