#本日のおうちごはん | mariのブログ

mariのブログ

ひとりっこの男の子の子育てをしながら毎日のできごと、日々感じたことなどを綴っていきます。
甘いもの、美容も大好きなのでおすすめのものや、毎日のご飯も載せていきます。

本日の晩御飯は、

⭐肉じゃが
⭐イカの唐揚げ(お惣菜)
⭐納豆オムレツ
⭐ちくわとピーマンの炒め煮
⭐ひじきご飯
⭐味噌汁

ですニコニコ



土曜日が参観日だったので、
月曜日の今日が
振替休日でしたニコニコ

息子くんとスーパーで
買い物をしていると
イカの唐揚げが食べたいと
探してみたら
なかったので、
店員さんに
聞いてみることにキョロキョロ

今日はないと断られた数分後に
3分程待ってもらえたら
用意できますとのことニヤニヤ

待ちます待ちます音譜

聞いてみるもんですね爆笑
出来たてアツアツのものを
買うことができましたニコニコ


本日のおうちごはん


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する