#休日のおでかけブログ | mariのブログ

mariのブログ

ひとりっこの男の子の子育てをしながら毎日のできごと、日々感じたことなどを綴っていきます。
甘いもの、美容も大好きなのでおすすめのものや、毎日のご飯も載せていきます。

今日は息子くんと2人で
毎月第2日曜日にやっている
お祭りに行ってきましたニコニコ

車で30分くらい
かけて行かないといけないのですが、
射的やボールすくいなど
良心的価格で
ありがたいですニコニコ

毎回息子くんとても喜んでくれますニヤニヤ


今月は段ボール迷路で、
ゴールするとお菓子がもらえましたニコニコ
しかも無料ですほんわか




唐揚げやかき氷を食べて、
出店しているお店で買い物を
するとチケットがもらえて、
そのチケットでガラポンがひける
ようになってますニヤニヤ

そしてなんと、一つ当たりがでましたニコニコ
それがこのお菓子ですよだれ

パパと3人で分けて食べましたニコニコ

ラスクが美味しくて、
どこのお店かみてみたら、
他県でした驚き

シフォンケーキもフワフワで
美味しかったですニコニコ


今日の晩御飯は、
⭐ハンバーグ
⭐ゆで卵
⭐さつまいもの甘煮
⭐野菜スープ
⭐ご飯

でした照れ



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する