#本日のおうちごはん | mariのブログ

mariのブログ

ひとりっこの男の子の子育てをしながら毎日のできごと、日々感じたことなどを綴っていきます。
甘いもの、美容も大好きなのでおすすめのものや、毎日のご飯も載せていきます。

本日の晩御飯ですニコニコ

⭐煮込み肉豆腐
⭐納豆オムレツ
⭐じゃがいもと魚肉ソーセージのカレー炒め
⭐玉ねぎスープ
⭐もち麦ごはん

ですニコニコ

玉ねぎスープにミックスチーズを
入れて、チーズをとろけさせようと
思ってスープを熱々にして
出したら、
今日に限って息子くん
スープをこぼしてしまいましたポーン

いつもあんまり
こぼしたりしないのに、
こんなときによりにもよってあせる
しかも息子くんの足にかかってしまいましたガーン

でも少量だったせいか、
火傷はしてなかったので
一安心ほんわか

息子くんのスープの量は、
ほんの少しになってしまいました驚き

でもチーズが美味しかったみたいですニコニコ





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する