行ってきまーす! | 乳神さまの祀りかた

乳神さまの祀りかた

面倒くさがりの乳神さまですが、なんとか書き続けていただきたいと思います。
乳神さまがこの世界で好きなように表現活動ができるその日まで。

今日は葛西で「文七元結」

佐織の「よだかの星」とともに。

会場のカフェ「カルモ 葛西店」は

私が劇団で研修生担当だった時に

集まってきた 優美と梅津 がやっているお店🌹✨

あの代の奴らには「私の老後を面倒みろよ!」と言ってある笑笑

クソ面倒みたし、クソ色んなものを貰った

クソしんどかった一年だけど

今から思えば

宝物の一年であった🎁✨

体重が39キロまで落ちたもんね

ストレスで笑💦



「文七元結」朝お稽古していて

どうも 意識が外いっちゃって

どうしたらいいんだろ?

ってなってて


自分の映像見直してガッカリして

改めて「今ここ」について想いを巡らせ

喋ってみた

ちょっとだけ ヒントがあった気がする🤭

うまくいくかは分からないけど

そこに突っ込むしかない

お客様のザワザワに

負けないようにしなくてはっ! 

って

その気負いも 余分だよね笑😱💦



自然に自然に

力を小さく凝縮して

いってきます。

西荻窪 雨ねこ。の時の写真
影がきれいに出てたんだね 知らなかった