茨城県水戸市のデコ和菓子®&季節の和菓子教室

nico nico time 和菓子教室の★→内山麻里です


3月募集のご案内

バレンタインは先週の事ですが、

わたしも色々と美味しいものをいただきました

ありがとうございます!!


気になっていた食パン屋さんのパンまで。


私の周りには優しい方々が本当にいっぱいですお願い

ありがとうございます✨

 

この日は、パパが急遽お休みだったので、レッスンが終わってから、お昼を一緒に食べました。

やっぱりねー



この日はパパが好きなラーメン屋さんでした^^

 

ちょっと中がお洒落というか、女子がひとりでも入れそうなラーメン屋さん。

女性の方がお一人で食べてる方もいました。

この日は、この後、ローソンのマチカフェのカフェオレで口直し。

チョコじゃないバレンタインでした。

 

息子たちには、チョコのデザートを買ってプレゼント。ホワイトデーは、3つくるかな!?てへぺろ

 

和菓子でバレンタインも。



昨年作ったものですが、チョコみたいな練り切り。最近はよくSNSでも見かけますよね。

チョコ餡も美味しいですよ。

 




チョコ饅頭は、ちょっとお洒落に。

ゆずピールをのせてみました。