こんにちは〜爆笑





朝から出かけています🚃









電車の長旅にはお供のビール🍺









着いたのは







仙台へ🎋



続きは、また後で書きます爆笑






実家には、他にも届いていました笑い泣き








カスミ✖︎赤城乳業

ガリガリくんを食べて

商品券を当てよう


1000円




父ちゃんは、ガリガリくん命❣️


そして、カスミしかいかない❗️


となれば、行くたびにガリガリくんいれて


と、三住所一口づつ応募して


実家に届きました笑い泣き







カスミ様、赤城乳業様


ありがとうございましたウインク


 


赤城乳業と言えば、


こちらも当たってます笑い泣き






こんなのもニコニコ






また当選しますようにお願い




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青