こんにちは〜爆笑






昨夜の仕事はマジ、キツかったゲロー

団体様も多くて、一気に

同じ時間に入ってきて

私と70代のおばちゃまと

70代の女将しかいないし昇天

あっちで生中8個だの、こっちで

生中9個だの。

生樽が切れて、高齢だからみんな

重くて持てなくて、

私が運んで昇天

おばちゃまたち、力がないから炭酸の

キャップが開けられないから

その都度、私が炭酸開けて無気力

ある、団体様のとこには

普通のアイス(氷)で、

人数も多いのに、アイス入れも

小さいから、何度も

運ぶようになるから、めんどくさいから

でっかいアイスを持っていったら

『デカ‼️俺がきた時、今度から

これにして‼️』

と言われニコニコ

あっちに行き、こっちに行き

疲れましたネガティブ

腰もまた痛くなってきてるのよ煽り

近いうちにまた鍼でもいってこよーかな…





仕事終わってメールをチェックしたら


😍😍😍


赤城乳業
かじるバター&クッキー
キャンペーン

デジタルギフト1000円





これは、かじるバターアイスを買って

インスタから応募という

なんとも珍しいキャンペーンで

当たる匂いがしてましたね🤣

1つ買って、車の中ですぐ食べちゃいましたよだれ


1口応募で1000円ラブ








dポイントにしました爆笑



今月は金券祭りだわラブ



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️








赤城乳業さまありがとう


ございましたウインク






いや〜、今更ながら


ビックリしたことがありましてポーン




かしわもみじ🍁ちゃんの


ブログ読んだら、









和の豊塩って、キャンペーン始まって


すぐに見つけて私


買ってたんですけど🛒








これって1つ含むでよかったんだね凝視



私、対象商品500円以上だと


勘違いして、178円の塩を


3袋買っちゃったのよー‼️爆笑


しかも、去年はなんかの塩の


キャンペーンで、3キロも塩


買っちゃってるのに真顔真顔真顔




でもね、いつも卵🥚くれたり、


色々作ってくれる友達が


届けてくれたから、


ティッシュとか、おたふくソースとか🤣


ごま油とか🤣🤣焼肉のタレとか


🤣🤣🤣あげたら、すっごく喜んでくれてラブ



在庫過多でも、


お使い物にしようと思いました笑い泣き



一つ含むでいいなら、


あと、1口は応募しよーかな爆笑





ダラダラしてたらこんな時間💦


ウェルシア行かないと…





先月、ポイント使いまくりで


イオンでも当選なしだったから


ポイントが寂しい悲しい










けど、いってきまーす🚗³₃




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青