こんにちは〜爆笑






昨日、メールが来ました爆笑





ドンキマジ超感謝祭
10000p
拍手拍手拍手拍手






いや〜

無事に入ってよかった笑い泣き










この時に当たっていました笑い泣き







本当にポチッとしただけで


10000pもらえるなんて


夢のようですね❣️




ドンキは、ここ、2年前くらいから


行きまくってますニコニコ




また、近いうち行ってきまーす笑い泣き



ドンキ様ありがとうございましたウインク







昨日の朝、息子のアレルギー症状が


酷く、薬が切れたのもあり、


昼間、薬だけをもらいに


言ってたんですよ。


そしたら、夕方息子から


『調子悪いから病院に行きたい』


と連絡きたけど、どこも


閉まってる時間なので、


今日、連れて行ってきます。



熱はないけど、コロナバイキンくんじゃ


なければいいな...



学校でコロナバイキンくん


流行ってるんですよねおばけくん






今日も何か届きますようにお願い




お飲みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青