こんにちは〜爆笑





昨夜は、久しぶりに飲みに行っちゃったてへぺろ


で、帰って、ポチってしたのかな🤔



寝ようとして

スマホ見たら、

あれ⁉️X(旧Twitter)が

光ってるキラキラ





キャー😍


nanaちゃん私も

当たったよー笑い泣き








ポチッと押しただけで


いちまんえーんラブラブラブ



嬉しすぎるんですけどーよだれ





4日間限定のキャンペーンで


昨夜、滑り込めました爆笑






ドン・キホーテ

総額2億円

超ドドドドド級CP





しかも、最終日限定なんてあったのね❣️

多分これは、応募しなかったな...






忘れずにっと指差し飛び出すハート








ちゃんと、登録できたよね滝汗



なんか、届くまで不安だわ驚き






当選報告もまだ続きますが


アメンバー記事挟むかも...







アメンバーに申請してくれて

ありがたいのですが、

申し訳ございません。

昔から知ってる人か絡みがある人以外は

申し訳ございません🙇‍♀️

懸賞とは、関係ない話なので

懸賞話はいつものように

元気にこちらの記事にしていきますので...







ドンキは、全く行ったことなかったけど、


懸賞初めてからちょいちょい


行ってますニコニコ



ちと、遠いけど、掘り出し物とか


とにかく娘が大好きなんですよ凝視






そんな娘は、先ほど私が寝ててふとん1


ニヤニヤしながら足元に立ってて驚き



『え⁉️痩せたの⁉️ラブ

(今週、早退で引退なんだけど、体重が

戻りませんゲロー




「いや、痩せたけどあと2キロニヤニヤ



『もう、試合に出られないじゃん‼️泣くうさぎ


「2キロは痩せられるよ⤴︎

それより、今月誕生日だから、

10000円分の服買って〜よだれ



『マジで、その前に痩せたらね‼️😤』



「じゃあ、痩せたら、一万円分

服買ってくれて⤴︎県大会行ったら

あと一万円分の服買ってくれる?

欲しい服がたくさんあってさ😅」



『は⁉️県大会にいけたら考えるけど、

その前に顧問にも痩せるからと

言ったんだから、試合には

出れるくらいあと2キロだからね‼️」


と言ったけど、ほんと、


娘は🥕ぶら下げないと頑張らない子なので、


なんで、兄みたいな性格に


ならないかなー⤵︎





まあ、ドンキの10000も入るし、


カインズの10000も当たったし、


まあ、考えてあげましょう...




まずは




痩せろー炎炎炎




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青