こんにちは〜爆笑






今日こそは、レシート捌くぞー🔪



と、朝から、ずっとハガキ書き📝



で、ようやく、重い腰を起こして

ウェル活レシート捌こうと

上から順に応募してたら

またやらかしてるーゲロー



この時のブログで、

旭化成とクレハも間違えてたけど、








もう一つやらかしてたー‼️チーン









これに応募したくて、


ファブリーズの本体と汗拭きシート


を買ったんです。









でさ、応募しようとしたら、






これ、合計1000円以上


だったのーえーん





やらかしたーえーん





しかも、合算可とも


書いてないから、


念の為問い合わせしました真顔






そしたら、合算不可だってー泣




ただ買っただけの人ー昇天





ポイントで買ったとはいえ、


ショックだったわーネガティブ





よく読まないで、


思い込みって怖いわよねー真顔






とりあえず、


他のも捌こうネガティブ





昨日は、波に乗れました笑い泣き









❌3




お赤飯をもらったので


叔母の家にサクッと


届けに行きたいけど、


捌き終わらなくちゃ行けない‼️





引き続き頑張ります❣️





お読みいただき


ありがとうございました



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青