こんにちは〜爆笑







今日は、20日なので

ウェル活の日ですね指差し飛び出すハート



今回はポイントがたくさんあるのでよだれ








かな〜り買い物できるラブ





2回レジに並び、


これだけ買って来ました爆笑













上差し


間違い探しサーチ



何を間違えたでしょうか⤴︎デレデレ







答えは⤴︎




これでした〜笑い泣き








サランラップコーナーに行って、


サランラップにしようかとしたけど、


この、お米入れる蓋が割れちゃって


もう何年も使って劣化して


最近みんな割れちゃったんだよなーと


家に帰って来たら、


これ、旭化成じゃなくて、


クレハだったーチュー




2回目はちゃんと、ラップを


買いました笑い泣き





今回は、お得を絡めて


たくさん買い物できましたニコニコ





そのあと、エコスへ🚗³₃





またまた、お得品みーっけ目






買って来たのはこちらです💁‍♀️







たくさん買い物して満足満足爆笑




使いすぎた凝視










これしか、残ってなーい爆笑



ワオンは使わなかったので、


来月はワオンでお買い物できるかなニコニコ






お昼は、このカレーうどんニコニコ





食べながら、レシート登録したら














やったーラブ




2回はPayPayでやって外れたので、


今回はLINEポイントにしたら


当たりました笑い泣き






今月、その場系でカウント


稼いでますねチュー






何か物でも届かないかな〜爆笑





早めにレシート捌きまーす🧾




夕飯は、麻婆豆腐にしようかな笑





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青