こんにちは〜爆笑





今朝は、朝から、ローソン

3件もハシゴしちゃったよゲロー



だって、今日は、

チョコだったし、欲しかったんだもーん笑い泣き




3店舗ハシゴして、ようやく

揃いましたラブ






は〜よだれ久しぶりに


楽しかった笑い泣き






こちら、この時に


お手紙だけ届いて


いましたニコニコ





















箱が立派ですね爆笑




新❗️どっちのトリス

キャンペーン


松阪牛🐄🐄🐄







そして、実家にも同じものが


届いて、LINEないので


画像はないですが、


そのまま親にプレゼント🎁


しました爆笑







トリスキャンペーンも


毎回当選してるような🤔








あー❣️🤣🤣🤣


nanaちゃんがくれた、いらないものチュー

これだったー🤣🤣🤣




買った記憶がないと思ったら、


当選したトリスで当たったんだったわチュー






サントリー様、ありがとう


ございましたウインク




次は、金麦で


えらべるpayを


狙いますグラサン






午後から、学校なんだけど、


その前にココスに行こう音譜



と言われ、私、今月


ココス4回目チュー



しかも、3回ともこのママ友と

行ってるし😂



は⤵︎ココスの福袋買いたかったな悲しい





今朝の家庭菜園指差し飛び出すハート



こあまちゃん🍅



何度か、収穫してます爆笑




シソもジャングル化してますね❣️


バジルもわさわさ


今年は、種から育てました爆笑



なす🍆

 

ピーマン🫑



最後に届いたこあまちゃん



マイクロトマト🍅



大きくなーれ笑い泣き





お読みいただき


ありがとうございましたウインク