こんばんは〜爆笑






佐川さんが届けてくれました爆笑











サントリー

新!どっちのトリス

キャンペーン


松坂牛270グラム🐄









この封筒、いつも商品券が


入ってるから


てっきり1000円でも、


入ってるかなと思ったら、


お届け予定日の


ご案内でした笑い泣き





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






これ、参加企業による、


ダブルチャンスで商品券も


あったので、私はエコスで


参戦しました爆笑



もちろん、白と黒も買って


当選確率2倍にしました爆笑




我が家は父ちゃん、


ビールからの⤴︎ハイボールを


毎日飲むので、


全然、余裕でしたねチョキ





サントリー様ありがとう


ございましたウインク




ノートを見ると


娘1口→🎯

親1口→🎯

叔父1口→❌



松坂牛270グラムは我が家には


少なすぎなので、


3口当たればいいなと思って


応募したはずですニコニコ



楽しみに待ってます爆笑





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青