こんばんは〜爆笑







今日は、叔母の家に

猫ちゃん置いて来たら



遊んで



寝てしまいました爆笑



💩もちゃんとできたし






叔母も、すっごく喜んでました笑い泣き





佐川さんが来てくれました笑い泣き








かどや製油

ごま油100%こだわり

キャンペーン


折りたたみ傘



開けてみると...



かわいいですねよだれ


取っ手もラブ



開いてみると、ワンポイントで

ごま油が🤣




この時に、LINEが来てました爆笑








かどや製油様ありがとうございましたウインク




今はこのキャンペーン


やってますね指差し飛び出すハート




これと




これ





ごま油、みんなにあげたから


我が家の在庫がもうないから


買ってこよー口笛





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青