こんばんは〜爆笑






今日は、あまり乗り気じゃない滝汗

30年来の友達と

ランチしてきました爆笑



子供が同じ高校に入ったから、

高校のことを聞き出したかったんだね。

友達の家に迎えに行ったら...

なんと!ベンツに乗ってました凝視



まあ、さすがだわね驚き



自分でピアノの先生もやってるから

旦那を当てにしてない?

よかったー!うちの娘、友達に
習わせなくて昇天



我が家の新築祝いも呼んで、

もちろん、彼女の新築祝いも

あげるつもりだったのに、

なぜか、誰1人、うちらのグループの人

呼んでくれないの真顔


あのころ、みんな同じくらいに結婚して
同じくらいに家建てて、
みんなの新築祝いにもお呼ばれしたのに
彼女の新築の時は
呼んでくれないの凝視
だから、みんな、お祝いあげるタイミングがなくて
私もお祝い渡してないチュー


彼女も、裏表がないというより、
キツすぎてネガティブ
あんなに、たくさんの仲間といたのに
今は彼女は誰も付き合ってない
と思うの...


今日の面白かった話...
旦那さん、自営業で、
彼女も最初は店に出てたのよ。
ある時から出なくなったみたいで、
女将さんが嫌いなんだとか驚き

女将さんが、娘にお年玉や
小遣いあげるのに、
その辺の大入り袋にお金を
入れて渡したみたいで、お札が汚いと煽り

それを、旦那に言って、
うちの親は、可愛い袋に新札の
お金を入れて、孫に(娘)に
コメントを書いてるの。
それが普通で、
姑(女将)は、その辺の袋に、
汚ったないお金を渡してきたと...

でも、額はすごいのよ驚き
行くたびに5万とかくれてたんだって凝視


旦那も気を遣って?
女将(親)に言ったみたいで、
嫁がこんなふうに言ってたから、
可愛い袋にコメント書いて新札にしろって
言ったのかな?
今回、高校入学のお祝い...
女将が、いつも嫁に汚い札💴とか
言われてたのが腹たったんだろうね...

『口座番号教えてちょーだい❗️』

と言われたらしく驚き


友達も息子に教えるように

言ったんじゃない?
(嫁姑は仲悪くて会わないからネガティブ


そしたら、お金が振り込まれたんだって爆笑


その額...



100万だってよー❗️



いやー、オッタマゲだわよ昇天


姑にまで強いんだと思ったよチュー

うちの息子もこんな嫁は勘弁だわ昇天





仕事終わって帰ってきて、

ブログ読んでたら、

かどやから当選LINE来てた人がいて

私も応募したんだーと思ったら...



😍😍😍

かどやのごま油
100%こだわり
キャンペーン

折り畳み傘☂️





この傘☂️、見た時に絶対欲しいと


思ったのよーえーん



嬉しすぎるラブ





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️











この取っ手がなんともかわいくてよだれ




忘れずにっと指差し飛び出すハート







確か、


自分1口→❌

サブ1口→🎯

娘1口→❌



当たって良かった爆笑





かどや製油様ありがとうございましたウインク




卵をくれる友達が


また3パックくれたのよ💦



で、前に、お菓子やモツ煮を作ると


くれたりするので、


在庫過多のごま油や


何かをあげたら、


初めてかどやのごま油を使ったらしく

(いつもは安いもの)


『やっぱり高いのは違うねラブ



って感動してて、


今回の卵のお礼にお金渡すよと言ったけど、


また、前みたいに


在庫過多の調味料とかの方が


嬉しいよ爆笑



というので、今回は









これをあげましたチュー




私としてもその方が助かるラブ





なので、また、追いキッコーマン


ができるわ酔っ払い





お互いウィンウィンだから、


良かったニヤニヤ





明日も何か届きますようにお願い





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青