こんばんは〜爆笑





先ほどは、速報で

書いたけどチュー





メインはこっちの話チュー


まあ、いつもの、呟きですよおいで







朝から、塾の保護者会に...


1時間半で、途中、休憩


あると思ったらなくて、コックリ😪🤣


役員同じの友達と隣に座り、


ギリギリに入ったので、


話す暇もなく始まり、


終わって、外で話し出したら止まらないチュー


1時間半は話したんじゃないかな爆笑


役員で仲良くなった人なんだけど、


家は病院やってる(院長夫人)

なのに、すごく気さくで、


同じ歳だから、私たちは、


モコちゃんとか、ちゃんづけで


呼んでるの爆笑


私の職場に食べにいきたいと


言うので、近いうちに、


2人で私の職場にチュー


ランチに行きます笑い泣き






昨日は、我が家にもクール便が


きました笑い泣き



もう、体育祭の日焼けで


やられてしまいタラータラー


中々、体が回復しないのもやもや









先着

明治カマンブルー





この時に、買いに走ってました🤣









箱も立派で早速もぐもぐ







クセもなく美味しく食べました笑い泣き



こちらの先着でしたちゅー







明治様ありがとうございましたウインク



この塩なんて、1つ含む...


なのに、500円以上と


勘違いして3コも買っちゃいました昇天




なので、1口しか応募しませんでした爆笑




塾は夏期講習とかの勧誘でした驚き


近々、三者面談?もあると...


まあ、高校2年からが大事だよって話。




そのあと、スーパーでさとの雪を買い


実家に行って、魚じゃなくて


お花を置いてきました。


さとの雪の豆腐もお裾分けして


また、会わない間に、肋骨を


ぶつけた⁉️驚き



今年に入り、高齢な親は歩けないとか


腰がとか、今回はあばらがとか


もう、病院知らずだったのに


病院ばかり…


ほんとに、歳なんだなとしみじみ…



女将も同じ歳だから、


どっちも大事にしなくちゃニコニコキューン




明日からは、ランチですニコニコ


もう、ダメだ⤵︎


全然疲れが取れない昇天


今日は、早く寝ます




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青