こんばんは〜爆笑







速報です❣️

たった今当選しました笑い泣き





コンビニ限定
キャンペーン告知付き
ジムビーム

500円







やったね爆笑





1発目で当選しました爆笑




また、買ってこよーかな爆笑




速報でした❣️



こちらのキャンペーンですニコニコ





ハイボールを飲む、そこのアナタ物申す


父の日にあげてもいいって言う


そこのアナタ物申す



paypayが欲しいそこのアナタ物申す




コンビニで見つけてはどうですかよだれ






サントリー様ありがとう


ございましたウインク





まずは、サクッと速報でした笑い泣き




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青