こんばんは爆笑






仕事から帰ったら、サキイロさん

のインライやってて

見たら、画面にモコさん

って爆笑爆笑爆笑





サブでインライ聴きながら、

メインでりっこさんの、YouTube

を見て、当選を再確認爆笑


ありがとうございますニコニコキューン

無事に、LINEスタンプ

もらえましたラブ




ありがとうございましたニコニコキューン




で❗️

昼間、レシート捌いてたら、

オリヒロのレシートが出てきて、

そーいえば、昨夜、pekoさん

インライで、レシートの下は

切っちゃダメとコメントが

あがってて、今の今まで、切って応募してたし、

なんなら、去年は、3箱は

当たったような驚き







よくよく見たら、毎月当たってました驚き



しかも、もちろん、合計の下からは


切ってました爆笑




問い合わせをしようと、


何度も電話したのに、


混み合ってますと、切られてしまい悲しい


仕方なくメールで問い合わせしましたが、


午後からpekoさんのインライを聞いたら、


30分オリヒロさんと電話してたって


言ってたから、私がかけた時間と


かぶってたのかもチュー



私が質問したのは


やはり、切ってはダメかと言うこと。



私の質問👇





返信は







やはり、切ってはダメみたい昇天


すでに10通は応募したかもネガティブ


去年当選してから、

スタンドタイプが気に入り、

父ちゃん、毎日🍙一個と

スタンドタイプのぷるんとゼリーを

お昼に持って行くので、

スーパー行くたびに買うから、10口は余裕で行くのよね🤣




今日は、切らないで折って応募しました笑い泣き



ノートにも、名前と折らないこととメモしたし


来月結果が楽しみです口笛



切るのはダメ🙅

折るのはマル🙆


だそうです驚き



来月、切って出した10通の


オリヒロで当たったら…



ん〜ですけど、
とりあえず、次からは、
折って撮影しようと思いますニコニコ


お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青