こんにちは〜爆笑





昨夜、仕事から帰ったら

サキイロさんのインライが始まり、

聞いてたら、

まゆきちゃんの息子さんが

6歳のお誕生日🎂って話から

どさくさに紛れて、私は

明日が〇〇歳の🤣誕生日🎂

と言ったら、みなさんの暖かい

コメントに胸が熱くなりましたえーん

毎年誰からも誕生日おめでとうなんて
言われないから、ウレピコだよ泣き笑い


そして、まさかのバースデーソングまで

びわんごちゃんが歌ってくれて、

あまりにも発音のよさに、

さては、旦那さんとデュエット
して、YouTubeに載せてるんじゃないかと
思ったほどでしたチュー

みなさん、ありがとうございますニコニコキューン




今朝は、朝からパン教室🍞









ゴマパンの中にはあんこが入ってます。

手前は、ちくわを半月にして

ツナマヨ、コーンをつめて、巻き巻きして

焼いたものですニコニコ


昨日は久しぶりにシフォンケーキ焼いて

今日パン教室に持って行き

みんなで食べましたよだれ








パンが欲しくて、親が来てくれたので、


お届け物を持ってきて


くれました爆笑












ムムム🤔



この箱…



見覚えあるような無いような…






やっぱり😍





さばの日2024

Xキャンペーン






え⁉️滝汗




嘘じゃないってば〜おいで

















ほ〜らねえー








カネジョウ大﨑様の鯖が


2つ届きました爆笑



この時に当選メールが


来てました爆笑爆笑





🐟か商品券が選べないパターンで


さばがきてくれて、嬉しいですラブ





親も魚が大好きなので、


すごく喜んでくれました笑い泣き




また、何かダブルで当てて


あげなくちゃ笑い泣き





まずは、サクッと


ウェル活に行ってきました爆笑










あとは、また仕事帰りに寄ろうかな。


みなさんの報告見て、


買い足してきたいと思いますニコニコ





このまま、当選品が


続くといいなニコニコ





眠くなっちゃった🥱

仕事まで少し寝ようかな昇天




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青