こんばんは〜爆笑






今日も、朝から仕事で

ランチに出ましたニコニコ


お昼には、こちら、

土砂降り予報だから

お客も少ないだろうと

思ったら、忙しかった無気力


今週、6日も出勤だから、

明日と明後日、バイト生に

出れないかって聞いたけど

出れないらしい悲しい


出るのはいいけど、

今月もオーバーしちゃうよネガティブ



最低賃金は、毎年のように上がるけど、

パートには働きずらいよね爆笑




家に帰り楽しみにポスト見ても

何も入ってないし泣

ネタもないから、今日は

ブログ書くのやめようとしたら…


😍😍😍

さっき、当選メールキターー指差し飛び出すハート




さばの日2024
Xキャンペーン






キャッ😍

夕飯の時に、ピコンと鳴ったので、

父ちゃんに


『鯖が来るって❣️ラブ

って、どんなキャンペーンだっけ?

と探したら…




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






あれ無気力


ギフトカードか…


と思ったけど、これ、どれがくるか


わからないみたいねニコニコキューン





この鯖🐟、イオンで売ってたのニコニコ


10%引きでチューチューチュー






すごく、脂が乗ってて美味しくて、


写真も送ると、当選2倍らしく、


もちろん、写真も送りましたチュー



自分の投稿探してみましだけど…





真顔真顔真顔




何度も言うけど、映えてないからね‼️











👆


ちなみに…

お椀は、味の素の当選品チュー

鯖🐟のお皿は、金麦の全プレ?チューチュー

納豆の器は、サントリーを

4本買っての全プレ🤣、ドラえもんの器チューチューチュー

納豆はキャンペーンのあづま納豆チューチューチューチュー



昼間撮りたかったのに、


夜になり、無理くり、納豆を


ぶっ込んでみたよチュー


陰が映ったけど😅











サブ機なんだけど、


家のワイハイだけで使ってるから


LINEは、家電で登録して、


Xや、インスタや、家の中なら


使えるから、


サブ機のアカウントでも


応募してみたの爆笑










これ、送ってから、写真載せ忘れたと


思い出しネガティブ


急いで写真を送ったのチュー






アップにしすぎたら、


鯖に見えない、焦げたとこ🤣🤣🤣



👆のお皿も確か金麦でもらったお皿チュー




本当は、これを載せたかったの‼️












そしたらね…




😍😍😍😍









まさかのこっちも当たった🤣🤣🤣




うちと、実家で登録してみました爆笑




カネジョウ大崎様


ありがとうございましたウインク


すごく脂が乗ってて美味しかったので


ギフトカードじゃなくて


鯖🐟がいいですちゅー





🐟といえば、去年、スタンプラリーで


当選した、魚🐟








この魚がすごく美味しくて、


近いうちに、実店舗に行って


買ってこよーかな爆笑




当選品で、美味しいのが見つかるって


いいですよね笑い泣き





ブログ書くネタがないなと


思ったけど、


ネタができてよかった笑い泣き





明日は、久しぶりの


お友達と会ってからの⤴︎


仕事昇天





娘は、クラスのメンツも担任も


すごくいいみたいで、


楽しそうですニコニコキューン


土曜日は、参観からの懇談会


初めましての先生だから


参加しよーかなニコニコ



からの⤴︎仕事ネガティブだけどね爆笑





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青