こんにちは〜爆笑





昨日も、珍しくヤマトさんから、

通知が来てたんですラブ









こ❗️これは⁉️ポーン













この時に当選メールが来てた


鯖🐟


じゃ、あーりませんか😍😍😍








うちには、




さば🐟🐟🐟


が来ました〜ラブ




さばの日2024

Xキャンペーン


鯖🐟拍手拍手拍手







こんなに入ってた〜酔っ払い




身も厚いの〜ラブ












そして、粗塩も


入ってました爆笑








カネジョウ大﨑さんのHP見てみると目



























こんなにたくさんの鯖🐟が


あるんですね爆笑





すごく脂がのってて美味しかったので、


さば🐟が来て欲しいなと思ったら、


さば🐟だったので、すっごく嬉しいです笑い泣き



イオンに行った際には、


ぜひ、皆さんも見つけてくださいね❣️

⚠️キャンペーンはやってませんよにっこり



実家にもさば🐟が来て欲しいなラブ



カネジョウ大﨑様


美味しい鯖🐟をありがとう


ございましたウインク



nanaちゃんちは、どっちが来たかなーデレデレ








昨日、仕事行ったら、一昨日
入ったお兄ちゃんがボーっと
突っ立ってて、
仕事あたえてあげればいいのに
(それか、挨拶してないから来てるの
気づかなかったのかな⁉️)
私と同じ16時から入ってるみたいで、
まず、来たら、掃除からやってねと
一通り教えて、
まあ、2日目だから、
これから頑張って欲しいですねデレデレ
店長は、すごく気に入ってる様子デレデレ
そして、新しく昼間入った、名前だけみて、
勝手に50代か60代だと思って
ボスに聞いたら41歳だってチュー
失礼失礼爆笑
その人は、15時までだから
私と会うことはないかなにっこり

そしたら、今日も、面接にくるけど
お子ちゃま小さいみたいで
くる人はみんな入れるから、
その人も入るんだろうけど、
一気に、昼間、人が入ったな…と思ったら
びっくり
ボスBが5月から11月まだ休むんだってポーン
入院とかで休むならわかるけど、
働きすぎだからだって凝視
年末で一旦、リセットされるんじゃないのかな?
働きすぎで、半年も休むってね真顔
店長は、このまま辞めると思う…
と言ってたけど、
昼間って、癖強めのパート
三人衆A.B.Cがいて、
私、最初入った時、ゲゲロー
この人たちとは働けない‼️と
店長に言って、私、
夜になったんだけどチュー
まあ、この三人衆は、挨拶しても
返事もしてくれないし、
これじゃ、新しく入っても直ぐ辞めちゃう
わねって思ってて…
ボスAは、2月くらいから、
私を受け入れてくれてチュー
ボスBは、私と入れ違いが多くて、
この前、その人が卒業式と
入学式の代わりに出てやったのに、
お礼も言われないの凝視
ボスCは、この前、熱出したから
代わりに私がランチに出たら、
すごくお礼を言ってきて、
私、今月で働いて丸一年立つんだけど、
ようやく皆さんに受け入れられた感じ。
でも、まさかのボスBが
やめる?休職?なのはビックリびっくり
そしたら、ボソッと妹さんが
「Bさん、ワガママだし、辞めても
言いんじゃない⁉️」
って言ったけど、店長は、
長年働いてた人だから、
いなくなるのは困るみたいで…
なら、辞める前に新しい人に引き継ぎ
させればいいけど、
会社じゃないから、特に引き継ぎもないしね爆笑
キッチンに入った人も、
1ヶ月もたって頑張ってますニコニコキューン
アル中さんも、頑張ってるのかな爆笑
ボス、私のラインとか聞かないくせに
私の後に入ったイケメン大学生のは
知っててビックリ‼️
なんでも、自分で知ってないと
嫌なんだよね…
いつになったら、私のLINE聞いてくれるのかな笑


来年には、みんな就職で辞めちゃうから
新しい人いれて、慣れてもらわないとね…


個人店なんだし、
みんなで仲良くワン上差しチーム
で頑張れたらいいなと思いますニコニコ




お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青