こんにちは〜爆笑





今日は、仕事も休みで

1人でダラダラしてますニヤニヤ





叔母の家に、先週、当選品が

きてたのですが、

中身もすぐわかったので、

忙しかったし、今日

取りに行こうかなと思ったら

昨日、親が叔母と墓参りに

行ったのかな?

叔母から3個

預かってるよ⤴︎とポーン




叔母から連絡来たのは、

一個だけだったのに、

いつのまに3個も届いてたんだろラブ







全部、ペラペラ金券ですねラブ





新年はグンゼで

心着一転


1000円






肌着と父ちゃんのパンツを買い


父ちゃん名義で10000円2口→❌

叔父1000円2口→🎯



毎年、正月に肌着を買ってますチュー




そして、毎年当選してますニコニコ



去年のブログ探したけど


消しちゃってて悲しい



一昨年の当選記録は残ってました笑い泣き









👆この時は、


10000円コースも応募してて


はずれてるので、


去年からは10000万コースを


狙うのをやめました爆笑


追記

ノートを見たら、今年も10000円

コースにも応募してましたチュー




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







2年前は2000円だったのに、


1000円に減りましたねえーん





グンゼ様、また来年も


やってくださいウインク






土曜日に、職場にとある、


スポーツ少年団の保護者がきたの。



もしかしたら、友達のパパいる


んじゃないかなと思ったら、


やっぱりこの人かな?って思った人がいて、


帰るころ、声かけてみようかなと


思い、間違えたらやだから、


違う人にお酒頼まれたので、


『あちらの方って、〇〇さんですかね?

間違えたら失礼なので爆笑




「あ!〇〇さんですよ❣️お知り合い

なんですか⁉️」


『娘の友達で、もしかしたら

そうかなと思って…

あれ?帰ってないですよね?』


「まだ、帰ってないはずです」



と、言って、外からパパさんが


帰ったら、先ほど声かけた人が、


私が知ってると言ってくれて、


『〇〇ちゃんのパパですよね?

〇〇のお母さんです。

いつもお世話になってますニコニコ

息子とお兄ちゃん、同じ高校なんです🏫

また宜しくお願いしますニコニコ




って挨拶できました爆笑



遡ること、娘が小学1年の


初めての参観で、娘連れて帰ろうと


したら


『〇〇ちゃんのお母さんですか?』

「え⁉️驚きそうですニコニコ

『今、隣の席で、すごく仲良くしてもらってて

うちの娘、人見知りなんで

〇〇ちゃんと仲良くできて

毎日〇〇ちゃんの話ばかりで、

一緒に遊びたいと言うので

LINE交換してください』


ニコニコキューン



それから、仲良くさせてもらい、


お泊まり会や、写生会なども


一緒に行って、すごく仲良しだったけど、


クラスも離れ、部活も離れ


娘はどんどんはっちゃけて行き真顔


お友達とは、路線が違ってきて爆笑


全然遊ばなくなったけど、


別に嫌いとかはなく、


またクラスが一緒になれば…ねニコニコ




お兄ちゃんが、息子の高校に入ったので


また会うこともあるかもだし。




それにしても、うちの店


知り合いばかり来て


困っちゃうわ笑い泣き




女将にも、またモコちゃん

お知り合い⁉️

って言われるしチュー



お〜っとまた話が脱線爆笑





残りの当選品も


あとで報告しまーすチュー




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青