AmebaNews記事レビュー

こんにちは〜爆笑





そういえば、こちらも

叔母の家に届いてましたデレデレ














グンゼ

新肌着で迎えよう❗️


ギフトカード2000円






え⁉️滝汗



嘘だろうって⁉️驚き




本当なんだってば‼️おいで




ほ〜らねえー





グンゼ

新肌着で迎えよう


2000円




10000円コースに二口


2000円コースに二口


応募しました飛び出すハート




こちらの、キャンペーンでした💁‍♀️




やはり、10000円は


当たらないわねチュー





元は取れたので、よかったです笑い泣き






娘、昨日は友達の家に


お泊まり会して、


朝帰ってきて、


違う友達のママが


イオンモールに


連れて行ってくれると


言って、出かけて行きました🚗




遊びまくり真顔




スマホに、やたらと


男子とのやりとりLINEが滝汗






まさか…滝汗




そんなことないよね〜凝視





私も、スマホチェックしてないと


あやつは、怪しいからね物申す





調律師さんくるから


リビング片付けようっとあせる







グンゼの2000円を足しまして指差し




目標20万飛び出すハート


残り14万8437円指差し



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青