こんにちは〜爆笑





いや〜、掃除が全然終わらない昇天

鳥かごセキセイインコ青セキセイインコ青を掃除しました🤣




昨日、親からもう一つの当選品が

来てたんですよラブ





ナント❣️遠征レシートのが❣️



この時に買ってました爆笑










リオンドール

ヨーグルトで心と体の

健康応援キャンペーン


ダブル賞ギフトカード





親から電話きた時、


ジェフグルメが当たった笑い泣き


封筒開けたらダブル賞でしたチュー



ズコーダッシュ



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







明治様ありがとうございましたウインク





こーやって、遠征レシートが


実って嬉しいです😂







昨夜は、息子はホワイトデーの


クッキーを手作りすると


言って、生地だけは、


岩手に行く前日に作って、


21時から作り始め、


形を的🎯の形にするとかいい、


私は0時まで起きてたけど、


息子は結局2時までやってたみたいポーン




40人分ラッピングして、


名前を付箋で貼り


学校に持って行きました爆笑




市販のお菓子詰め合わせでもいいのに、

本命でもないのに、

そこは、なぜか、毎年手作り昇天



そして、今日は塾、2回目の


体験なので、お弁当二つ持ち真顔

昨日、親がお稲荷さん作ってくれたから

それを、塾弁にしましたニコニコ



飲まないで待ってられないのでチュー


帰りは歩いて帰ってきてね


と言ってしまった爆笑




ってか、駅まで🚲で行けばいいのに


嫌みたい凝視










2年の教科書代が


請求されました爆笑



息子も無事に2年生になれますえーん




この前の学校の英語のテスト


ビリから2番目だったらしいガーン


しかも、英語習ってるのに昇天




塾のテストも3教科やって、


面談の時に、英語がやはり


全然できてなくて、


『これでも、英語習ってるんですけどね』


って言ったら塾長もビックリしてた真顔



息子にも、


『塾に入るなら英語は

やめるからね』


と言ったら、英語は


もっと早くに更新の話があり


更新するって言っちゃったって驚き




は⁉️ピリピリ


英語できないから、


そっちも辞めないとか言ってるし魂




まさか、これから、鰻登りで


伸びていくんでしょーね物申す




明日は調律に来るし、


娘にも


『ピアノ🎹やる気もないのに


毎年お金かかるし💸


辞めちまえ‼️』


と言ったら


「受験だもん、辞めるよ〜❣️」



『え⁉️どうせ勉強なんてしないんだから、あと一年やれば⁉️』


「発表会は、今回で最後で

夏くらいまではやろーか」


だって驚き



それは、それで毎回ピアノやれ‼️


って怒らなくても済むけど


寂しくなるわね悲しい


矛盾してるけどチュー





やだ〜‼️


昼寝しちゃった煽り


掃除終わってないチュー




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青