こんばんは〜爆笑






何もネタがないので笑

年末の旅行の記事でも書きますニコニコ




29日の22時まで仕事して、

30日の6時に出発しました🚗³₃




向かった場所は

福島県のスキー⛷場。










雪、少なっ💦






途中、





リオンドールに寄り、




魅力的なハガキが沢山あったけど、


これだけに応募しました爆笑



ジェフグルメに応募しましたニコニコ














途中、トイレに行きたくなり、


セブンに寄ったら…







オープン音譜









ここは、どこポーン



































なんだか、落ち着かなかったわ爆笑






スキー場で、待ち合わせ爆笑


男の子の従兄弟とは、5年ぶりの

息子。





5年前はこれ。










小学5年生の時。


まだまだお子ちゃまで、


5年ぶりにこのいとこと会ったら、


いとこもビックリポーン







息子が、すごく大きくなってて


この5年で何センチ伸びたんだろーニコニコ







もうすぐ、身体測定で

何センチになってるか楽しみニコニコ



もう、伸びてはないだろうけど…




ちなみに、私も5年前は
この髪型…


1番右の人ですチュー
ショートですね。




今はこれ






もうすぐ切ります✂️



今年も星乃井様にお世話になりました。







毎年、義兄にくっついて行きます。


やはり、みんなとの旅行は楽しいね。


子供たちも従兄弟と会えて嬉しいし、


料理も美味しい爆笑





















いちぢくの天ぷら初めて

食べました爆笑




部屋で飲み物オッケーなので


家から持って行きましたチュー








帰りは、樹齢950年の欅を見て












帰路につきました。




毎年恒例の旅行、来年も

行けますようにニコニコ





それにしても、初荷は、いつになるんだろう…






お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青