こんばんは〜爆笑





先月、当選していたカタログから









息子が無事に2年生になったお祝い⁉️🤣


ピアノ発表会のあと⁉️


私の誕生日⁉️🤣 


近々食べたいと思います😋


イオン様ありがとう


ございましたウインク











今日も、ある学校🏫にお弁当頼まれて

間に合わないから、

モコちゃん7時半出勤爆笑



からの⤴︎

そのままランチもやりましたニコニコ

ランチなんて、私が最初に入って

1週間だけランチに入り、

2週目から夜の女🦋へチューチューチュー

なぜ、私が夜の女🦋になったのかは

不明昇天


今日は、昼間のパートさん

中学の卒業式なので、

代わりにモコちゃんが出ましたニコニコ


オープン前から、相変わらず

客が並び始め驚き

女将の友達がオープン前に入ってきて、
フリーできて入れちゃったもんだから、
その後も、オープン前なのにどんどん
入ってくるし魂が抜ける

卒業式の家族連れも多く、

まさかの私の行く美容室の

家族も来て、

『え⁉️モコさん⁉️ここで
働いてたんですか⁉️
よくくるけど会わなかったですね‼️』



凝視バレた魂が抜ける
「卒業おめでとうございます爆笑
そーなんです。いつもは夜なんですけど
昼間が足りなくて今日は、
ランチに出たんですニコニコ


他の卒業生の親子も来たので(全く知らない人)

「卒業式だったんですねニコニコ
おめでとうございます🎈
お天気も良くてよかったですね爆笑
明日は高校の発表ですか?
ドキドキですね💓」

と、私しかみんなに

話しかけてなかったチュー


みんなと言っても、私と同じ日に入った

若い子。明日で辞めちゃうのえーん

元々3月までと言って入ったから仕方ないけど、
ますます忙しくなるわ昇天

7時半〜17時過ぎまで働いたから

疲れた煽り


帰りにスーパー2店舗寄って

帰ったら父ちゃん帰ってて、

洗い物もやらないで仕事行ったから

父ちゃんご立腹😤

最近このパターン多いね真顔


今月は20日も出勤だからね滝汗

もはや、パートではないよね爆笑
でも、私は別にいいんだけど
(懸賞は全くできないけど…)


個人経営だから、まあ、色々

あるよね…



あの店長を見てると

『可哀想😢』

って、ただただ思うから

私も助けたいだけ爆笑


ほんと、個人店&飲食店は
大変だ〜煽り





息子は、キュン❤️パス





で、始発に乗り🚄


わんこそばをたべ






仙台に行き


牛タンを食べ?お風呂に入り


今、帰ってます🚄




やっぱり、中学の同級生の方が


楽しめるんだねニコニコ






脱線脱線💦で失礼しました爆笑




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青