こんばんは〜爆笑






今日はウェル活に行ってきました爆笑

写真撮らなかったので、

買った商品を。

・エリエール二口
・エビス歯ブラシ
・GUM
・花王5000円以上
・ユニリーバ2000円以上
・銀座カリー
・チータラ
・かじるバター




そんなもんかなーニコニコ

たくさん当たりますようにお願い



ぷらぷらしていたら

当選メールが来ました爆笑




イオン
フローズンスイーツ
キャンペーン

デジタルカタログギフト







こーゆーのは、


忘れちゃうから、


さっさと決めましたチュー











宮崎牛🐄と悩んだんだけど、


こっちの方が量が


多かったのでてへぺろ





忘れずにっと指差し飛び出すハート








応募しました笑い泣き





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️









結構、ハードル低かった


ですもんね…ニコニコ




ノートを見ると


私カタログ1口→🎯

母商品券1口→?



1口応募で当選できて嬉しいですラブ

商品券は、まだですよね?




おいくらくらいするのかしら…酔っ払い







イオン様ありがとうございましたウインク





今日は、休みだったので、


サンドラッグ行って








20000円狙いですグラサン




もちろん、今日は20日なので










これを、ファミペイて払いました笑い泣き







そんなに、詳しくはないけど、


少しでもお得に買いたい笑い泣き




色々、当たって欲しいな爆笑





娘のスマホを見てみたらラブ










明日は午前中、予定あるし


仕事だから、夜に指定しました爆笑





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青