こんにちは〜爆笑





朝から、娘の練習試合のために

お友達も乗せて、送りがてら、

あちこちスーパー回ってます🚗³₃



で‼️

ちょっと聞いて欲しい‼️😤



昨夜も仕事終わり、

晩酌しながら、サブスマホで

サキイロさんのインライ聴きながら

スマホでメールチェックしてたら、

こんなメールが来てたの‼️


ポーンポーンポーン










は⁉️真顔ハッ




これさー、キャンペーン始まって、


早々当選してたのよくるくる









まだ、来ないなと待ってたら


まさかのこれだよゲロー





どーゆーことよ⁉️




時間ないから、詳しくみてないけど、


なんだか、悔しいえーん



あとで調べてみます悲しい







昨日は、朝からランチいきながら参観で


帰ってすぐに仕事行って


全然気づかなかったけど、


父ちゃんが、今朝


これ、ポストに入ってたよってよだれ













今度は、どちらのサントリー様⁉️ポーン




朝電話して、午後に指定しましたニヤニヤ





生ハムも来るから2つは


確定ですねちゅー





迎え行くまでに


他のスーパー行かなくちゃ❣️







お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青