こんにちは〜爆笑





朝も、駅まで送って

うちに帰ったら、眠くて眠くてzzz


ソファーで寝たら、今起きた滝汗




ウェルシア行かなくちゃいけないのにー💦





さてさて、


昨夜は気づいたら、

23時58分❣️





何かゼロチャレするのあるかな?と


レシートを探したら、

一昨日買ったレシートの中に

あったー‼️




でも、すでに、一回はハズレてて、

次にハズレたら、

もう、買わないと決めてました‼️









これこれ笑い泣き






行くわよ〜ビックリマークビックリマーク




えいっ‼️






👇







👇









👇







キターー❣️








わーい🙌🙌🙌






こちらのキャンペーンです💁‍♀️




















久々のゼロチャレ


当たりが出て嬉しい爆笑





調子に乗ってもうひとつ


やってみましたチュー










もう、10回くらいやってるかも滝汗



もう辞めようかな…



でも、無くなったらまたやるかもチュー







それでは、準備して


ウェルシアに行ってきまーす🚗³₃






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青