こんにちは〜爆笑





この時に、当たったらいいなニコニコ

って書いたのを覚えてますか⁉️真顔










昨夜、仕事終わって、


夜中まで友達と電話してる娘の


スマホを寝る前に没収してるのですがむかつき




そこで、LINEをチェックよだれ




 キャッ😍





こ❣️これは❣️びっくり





サッポロビール

年末濃いめジャンボ

キャンペーン


10000円拍手




ヤッホーイ❣️


飲んだ甲斐があった〜笑い泣き






でも、待て待てよ🤔





確か、これは、家族総出で


応募したんだよな〜よだれ







私のスマホは…ハズレ悲しい

サブ…ハズレ悲しい

娘…当たり🎯

息子…ハズレ悲しい

父ちゃん…?


何も言ってなかったから


ハズレだと思う昇天





1つでも当たってよかったよ笑い泣き


私のスマホなんて、


シン・レモンやら男梅やら


応募しまくりだから、


弾かれたかな無気力





早く何口出したか言えって⁉️滝汗



私…10口

息子…10口

娘…10口

サブ…5口

父ちゃん…12口

叔父ハガキ…6口




ハガキでも応募してたんだわ😍



サッポロビール様


いつもありがとうございますウインク




そして、シフォンケーキはというと…



いい感じラブ












と。思ったら…











ん〜…もやもや




なんでこーなるんだろー魂



わかる人いたら

教えてくださーい爆笑





今から、参観にいってきまーすニコニコ



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青