こんにちは〜爆笑






溜めない溜めない‼️

と思ってるレシートも気づけば、

すーぐ溜まるのよね無気力



昨日は、捌いてたら

pekoさんのインライが😍

聞きながら5枚は書けましたニコニコ





さてさて1月の応募数です指差し飛び出すハート



ハガキ40枚
WEB42
LINE22

104件の応募でしたニコニコ


なんとか100件行きました爆笑


1月から、週3の仕事が、週4

になったり、貸切に

2回も行ったりとバタバタしてました爆笑



早く、バイト生が木曜日に

出られるようになればいいんだけど、

いつまでだかわからないんだって昇天




1月締め切りの当たったらいいな指差し飛び出すハート



やはり、モコちゃんといえばコレ上差し気づき







家族のスマホも借りて

満遍なく応募できました笑い泣き

当選したら何口応募か

書きたいと思いますニコニコ

今はサントリー推しですチュー







3万円当たらないかなよだれ







また10000円当たらないかなよだれ






これも、10000ポイント当たらないかなよだれ






ミスドの福袋も買ったけど、

こちらも当たらないかなよだれ





50000円当たらないかなよだれ




息子の一人暮らし用にレンジ

当たらないかなよだれ




あとは、ベニマル✖︎プリマ
初めてダイアモンドホースシューに
応募してみました笑い泣き


貸切って、ケーマー様の
オフ会のようで
楽しかったんです口笛


今度こそはpekoさん
にお会いしたい爆笑


今月は、すでに30件は

応募してて、中々、順調ですねニコニコ



叔母の家にも当選品が

届いてるんだよな〜😂

取りに行けたら行ってきまーすニコニコ





お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青