こんにちは〜爆笑






ようやく、スコッティを出しました爆笑

インクが届いて、いざ

クリックポストを印刷しようとしても

なぜか印刷できなくて悪戦苦闘爆笑

Amazonだからダメなのか⁉️

nanaちゃんが、YahooでPayPay

払いできるというので、

気を取り直してYahooでやっても

できないえーん

時間もないのになんで〜えーん

って、よ〜く調べて、設定から

何かを外すとできました笑い泣き








3つは、家族の名前、


レターパックは実家、


左のトイペオンリーは定形外が


叔母の家。


1番安く140円で送れましたニコニコ



本局で出しました爆笑


15日までに間に合うかなニコニコ




15日までで思い出したけど、


ブルガリアがあと数点足りなくて、


今日買って150点コース一口で


フィニッシュですね‼️


いや〜、ケーマーって、


本当に、忙しいんですよね無気力


なんで、父ちゃんわかってくれないかな〜えー




さてさて、昨日は、


書留が来たんですよ❣️



すっかり忘れてました笑い泣き









おお〜❣️


2枚もきたよラブ






コカコーラ

秋のおてごろコレクション

製品を買って

ちょっとぜいたく当てよう

キャンペーン


ベイシア5000円拍手






もういっちょ❣️








前回夏のおてごろで、


私が当てたら、みんな一斉に


応募しましたよね笑い泣き


激戦になるかなと、


4スマホから応募して


我が家は二口当たりました笑い泣き


この時に当選LINEが来てました爆笑









二つ合わせて


10000円なので、


大物当選に認定しちゃいます笑い泣き



コカコーラ様ありがとうございましたウインク


またキャンペーンお待ちしてますよだれ


コカコーラといえば、


イオン✖︎コカコーラは


まだ発表されてないですよね?


そちらもお待ちしてますチュー





そーいえば、昨日、こんな痛ましい事件がえーん





同じ歳の子を持つ、


親としては、そんなことってあるの⁉️


もう、可哀想すぎるえーん


親世代の運転…

うちの親も、本当に気をつけてもらわないと…








お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青