こんにちは〜爆笑






昨日は、午前中、掃除して🧹

午後からレシート捌きながら

バーコードチョキチョキ✂️



タイミングよく、pekoさん

インライ聞けました爆笑






夕方、当選LINEがラブラブラブ



コカコーラ秋のおてごろ
コレクションを買って
ぜいたく当てよう!

5000円拍手






わーい🙌🙌🙌

前回に引き続き

当たったー笑い泣き



って、前回、ダブル当選して、

激戦かなと思ったし、

息子がリアルゴールド気に入っちゃって、

結局、4スマホから

応募したんだった❣️




娘に聞いたら、LINE来てないし

当たってないよ‼️

と言うので、でも、娘には

いつもそう言われて確認すると

あたってるから、自分の目で

みたいから貸して‼️


って見せてもらったら…









ほらー‼️ムキー


来てるじゃないのよー‼️‼️‼️





娘のは、ベイシアにしてみたら、


当たったーラブ





娘1口→ベイシア🎯

サブ1口→全国🎯

私1口→全国❌

息子1口→全国❌


と言う結果でした爆笑



48本も買って、とっくに、

リアルゴールドのみきったのよね。

父ちゃんのも借りればよかったかなてへぺろ





前回も当たってます爆笑









前回は、一つは実家にしたけど、


同じ住所でも名前ちがければ


大丈夫なんだよねニコニコ





忘れずにっと指差し飛び出すハート










来年届くのかなー?


来年は、すでに2つは確定してるね爆笑





楽しみに待ってます😊





コカコーラ様、ありがとう


ございましたウインク





今日は、あそこに行ってきまーす🚗³₃






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青