こんにちは〜爆笑






ようやく、重い腰を上げて、


スコッティをまとめたいと思います。





箱ティッシュは、


ガススタで大量にもらったので笑








親にもお裾分けして、


箱だけ欲しいと言ったら、


中を全部取って箱だけくれました爆笑






私もそうしようか悩んだけど…


とにかくすごい量の箱ティッシュ


あるから、中身だけ取るとなると…無気力




まあ、数合わせるために

取るかもだけどチュー





とりあえず、集めてみましたニコニコ









さてさて、皆さんどのように


発送してるのかなと


みるみるさんのを拝見させてもらい、




定形外の方が安いんだね笑い泣き




なら、私も、今年の秋から


切手が変わるので、家にある切手とかで、


大量に貼ってみたいと思います爆笑



何通分、できるかなよだれ




追記





結構重さがあり、


定形より、レターパックのほうが


安かったけど、


調べたら、クリックポストが


1番安いですね指差し飛び出すハート









クリックポストで応募してみますニコニコ



追記おわり



今日は仕事休みなので、


チョキチョキデーにしようっとニコニコ








昨日、何やら英検の結果を


載せてる人がいたので、


息子に聞いてみたら、




「そーなんだよー❗️

落ちたよー笑い泣き



凝視なんでそんなに笑ってんのむかつき



『いや〜、俺は受けたくなかったのに

お母さんが受けろと言うからさ⤴︎』





真顔真顔真顔




「は⁉️ムキー私はまだ早い‼️

って言ったよね‼️

そしたら、あんたが、

今度から変わるから今受けないと

受からない‼️とか言って

受けたんじゃん‼️

ってか、ゲームしかやってなかったんだから

そりゃ、受かるわけねーべよ‼️

次からは自分の小遣いから

受験代払ってよね😤

一生懸命勉強して落ちたなら

いいけど、勉強もしないで落ちて

人のせいにするとか、

ふざけんじゃねー!物申す




って言ってやったよ🌋



今もテスト期間だから


部活もなく早いけど、とにかく


ゲームしかしてないしね😤


そんなんだから、○科にも、


落ちんだよー‼️


○科に入りたくて、必死に勉強


して、この高校にしたんだろーが‼️


と、沸々と腹立ってきてさ😤


まあ、全部自分で決めてくださいね物申す






お〜っと‼️

また話が脱線脱線💦




今日も何か届きますようにお願い




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青