こんにちは〜爆笑






朝、学校にお休みの電話を

しても、話し中で、全然

繋がらない滝汗





昨日、娘も休日診療の

病院行ったら、同じ学年の子が

娘入れて4人もいたポーン

これは、学年閉鎖になるんじゃないかなと

思ったら、

やはり、先ほど学校から

メールが無気力

今日は、10時半で早退。

明日から木曜日まで学年閉鎖昇天

何人休みがいたんだろう驚き

娘も、金曜日から学校行けるんだよね悲しい

と、学校に行きたがってたから、

みんなも休みだと思うと

内心喜んでるんじゃないかな?



来月は、宿泊学習もあるから、

今、かかってよかった爆笑








土曜日、仕事帰ったら

玄関にこれが置いてあったのポーン














キャッ😍




なによ〜おいで






アポなしで一年分だなんて〜笑い泣き





って、テンション上がって、


誰の名前できたのかなと、


箱を見渡したけど、


宅急便の紙が貼ってない真顔ハッ




父ちゃんに



『何これ?』



って聞いたら



「車検やったらもらえた」




ラブラブラブ






って、これは、私も前に


旦那とカードを作り


ガススタ⛽️でたんまりもらいましたちゅー











でね、このスコッティのティッシュって


非売品なのよ昇天









この話し、確かpekoさん


のインライでみるみるさん


問い合わせしたら、大丈夫🙆‍♀️と言われた


と言ったけど、確認してみてください。


と言ってたので、私も


問い合わせしました爆笑




そしたら、やはり、


こちらのスコッティファンも


『大丈夫です』


って笑い泣き










当分、買わなくて済みますわおいで




引き続き、バーコード


チョキチョキ✂️頑張りますバイバイ





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青