続きです…





いちえさんとバイバイバイバイ

して、友達を探すのにキョロキョロ👀




『モコちゃん⁉️』


滝汗



「ママだよ❣️」





キャラブ



ママ〜❣️


そこでも、話が止まらないチュー



パパもいるのに、ペラペラと🤣


よくも、まあ、こんなに


初めての人に話せるな⤴︎と


自分でもビックリ❣️



うちうちさんママとは、


飲食店で働いてたり、


わかるわかる❣️と


思いながらブログを読んでて。


また、勝手に私より年上かと


思ってたから


『わか〜い❣️』


と言ったら


「若くないよ〜❣️⭕️歳だし❣️」



『え⁉️私も⭕️歳‼️』



「え⁉️⭕️年生まれだよ❣️」


『私も⭕️年生まれだよ❣️』



って、まさかの同級生でした🤣🤣🤣

いや、ママの方が若く見えるなニコニコ


パパもすごく優しそうでラブ

うちとは大違い🤣

パパに写真撮ってもらい








その後も、少しpekoさん


探したんだけど…







pekoさん

どこ〜😭




結局会えなくてえーん


友達の運転で帰路につきました爆笑





帰りの車の中では、


友達は


八海山のワンカップチュー





飲んで、私は、

レモンサワー🍋



からの⤴︎







男梅サワー飲みながら


1時半前には着きました爆笑






次の日も起きたら10時半で、


起きてご飯食べたら


また眠くなり、


午後から昼寝したら


15時35分に起きて滝汗



私16時から仕事なのに滝汗


慌てて仕事行ったけど、


やはり、睡眠って大事だなと


しみじみ思いましたニヤニヤ

歳のせい




今回会った、お友達から、

たくさんのお土産をもらいましたえーん


渡さなかった人もいたのにえーん

ありがとうございましたお願い




はぁ〜酔っ払い

たくさんの人に会えて

嬉しかった笑い泣き




あれ⁉️tomatoちゃん?
ちっぴーちゃん?
どこにいたの⁉️無気力

サキイロさん、りっこさん、ちまめさん
みるみるさん、どこにいたの⁉️無気力


pekoさ〜ん❣️
来てましたか〜
🤣🤣🤣

私の体力が全く回復しなくて、

せっかく、昨夜書いたのも

消えてしまって魂が抜けるネガティブ

やる気なし子だったけど、

当選報告も溜まってるので、

サクッと書いちゃうわよ〜❣️



まだみなさんの、ブログ

全然読めてません爆笑

うちの親も大変なことになってネガティブ

やっぱり、週3のパートくらいが

いい感じだったけど、

週4になると疲れるわねネガティブ

連勤だから余計疲れるよね魂が抜ける
あとは、メンバーにもよるけど…
結局、女子大生とは、普通になったので、
いいとして…
木曜日のお兄ちゃんが使えないから
余計に疲れるんだよね爆笑

あと、新人の調理のおばちゃん爆笑
やはり、ぜんぜん覚えてないし仕事も遅いから、
だんだん周りもイライラ😖

ここは、頑張って欲しいけどね凝視


って、また話が脱線爆笑



夢の国は
ケーマーのオフ会❤️

でした笑い泣き



憧れのケーマー様に沢山

お会いできて、私のこと見て

ガッカリしなかったかな昇天

想像と違ったと思われなかったかな爆笑


それだけが気がかりでしたが笑




また、ディズニーに行きたいと思い、

息子に遠隔操作笑








ま〜たグミ買ってるえー




友達もすっかり貸切にハマり


今日は、カスミで3500円のプリマを


買ったらしい笑



また、来年も、みんなで


行こうねと、バーコード集めます爆笑



次こそはpekoさんとお会いして


今回渡さなかったものを渡せたら


いいなと思いますニコニコ飛び出すハート



本当にpekoさん

来てましたか〜🤣



長々お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青