こんにちはニコニコ



いつもいいねありがとうございます♪



今日は昨日の寒さが嘘のように
暖かくて穏やかでしたね〜



昨日は、
キリンのビバドリーム貸切キャンペーンに
参加してきましたニコニコ




ほぼ3年ぶりの夢の国〜キラキラ




貸切はほぼ初参加ニコニコ


一番最初に向かったのは


40周年のシンデレラ城の写真撮りたかった飛び出すハート




上差し
こういう写真スポットって
普通にディズニー行ったら
めっちゃ並んでいるじゃないですかおいで



でも並んでいる人3組とかで🤣


めっちゃ空いてる〜✨



そのまま、シンデレラ城を通過して
ここでも誰ともすれ違わない🤣




そしてそのまま
ビックサンダーマウンテンへ



5分も並ばずにすぐに乗れる🤣



スプラッシュはちょっと具合悪くなりそうで
(落ちるのが苦手)



5分待たないけど



ジャングルクルーズへ
入ったらすぐに船が待っていて🤣
乗ったらすぐに出発〜✨
上差し
0分待ち🤣



機関車は🚂
だだいまの時間は撮影のみやってますニコニコ
って言ってたけどスルーして
(小さいお子さんには嬉しいかも♡)




とりあえずカリブの海賊も乗っておく?
って感じで寄ったら


やっぱり0分待ち🤣



なんなら
ボート貸切なくらい🤣

旦那と2人でこれぞ!貸切〜!!!
って爆笑していました





ポップコーン買って





次は
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ



こちらも5分待ちなので

すいすい進むから

ポップコーン食べてる暇がなーい🤣





スティッチ行きたかったけど




乗った事がなかった
ペイマックスのハッピーライドが

25分待ちだったので


ここでやっと並んでみました🤣
でも
ペイマックスが25分しか並ばないなんて
貸切って
やっぱりサイコーすぎるキラキラ



並んでいる時に周りをキョロキョロしていたんですが
アメブロのブロガーさん達とは出会えず悲しい




ここでやっとポップコーン食べれました🤣





ペイマックスのハッピーライド
楽しかったなぁ飛び出すハート





で、次は
なんとなく
前回行かなかったエリアの
トゥーターンへ




ロジャーラビットのカートゥーンスピン
5分待ちになってたけど



人がほぼ居なかったから
入ったらどんどん進んで
すぐに乗り場に到着!!!


あれ?5分待ってないよ🤣



こちらもカート貸切状態🤣




いつもなら人がたくさん座っている
お店の前も電気は付いてるけど
誰も座ってない




写真撮り忘れてしまったけど



灯がついているのに
誰も座っていない椅子やテーブルたち



ほぼ初めての貸切の私達には
不思議な光景で
なんとなく廃墟のよう←コラ


というかゾンビ映画のように
誰も居ない光景が目に浮かぶ映画のシーンの
ようでした🤣




お次は
ガジェットのゴーコースター🎢



誰も乗っていないコースターが動いている
不思議な光景🤣




進んだらすぐに乗り場だったので
ここもほぼ0分待ち🤣




この時点で
9時50分くらいで



また他のエリアに行って
ラストスパートしようかとも思ったのですが




あのミッキーの家とミート・ミッキーが
30分で会えちゃう事を知り



平日でもめっちゃ並ぶあのミッキーと
たったの30分で会えるならばと



最後の時間はミッキーに会いに行っちゃい
ました〜🤣





娘が4年生の時に会いに行ったのが最後だから
実に10年ぶり〜キラキラ




今のミッキーってサインしてくれるんですねチュー
知らなかったよ!




懸賞のブロガーさん達が
貸切の魅力を語ってくれていましたが
自分で体験してみてますます良さが
分かりました〜ニコニコ飛び出すハート




あっという間の3時間でしたが
とっても楽しかった〜キラキラ




これはハマりそうです笑






そして密かに楽しみにしていた
◯◯さんを探せ!!!



は、



結局
出会えず絶望






みんなが写真撮っていた


こことか







22時40分位に



上差し


の左側の方で

しばらく

帰ろうとする旦那を待たせて笑



出待ちしたりしていたのですがおねがい

(アイドルか🤣)




それらしい方達は見つけられず悲しい





執念で

モコちゃんとは挨拶できましたラブ



髪型教えてくれてありがとう♡

後ろ姿のモコちゃんを髪型で見つけた✨





モコちゃんは

想像していた通りの

可愛くて元気いっぱいモコちゃんでしたニコニコ飛び出すハート




挨拶できて

会えてよかった〜飛び出すハート




他のブロガーさん達とも会いたかったけど

それはまた次回の楽しみに取っておきます♡





キリン様

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ





寒かったけど

来年も当てたいぞー!!!




これから

貸切の応募は頑張るぞーグー





ほんと
懸賞には夢がありますねニコニコ飛び出すハート



また次回も参加できますように♡



明日からまた仕事ですが頑張りまーす☆




最後まで
お読み下さりありがとうございます♪




ではまた〜バイバイ




あっそうそう
今日も実はお届けもの届いていまーすキラキラ



先週のもまだ報告できてないので
また報告させて下さいニコニコ