こんにちは〜爆笑





昨夜は長々とディズニーブログを

書いたのに、

消えてしまったゲロー






また、1から書き直せるかな悲しい



まずは、13時に出発して🚗³₃



いつものように、守谷インターで

食事🍴😋🍴










4枚持ってたチケットで、

お友達と行ってきました〜笑い泣き






キッコーマン貸切は私の運転で


行ったけど、まあ、不安で不安で💦


今回は去年運転してくれた子が


今回も運転してくれました笑い泣き




2週間前は、ダウンも車に置いて行こうか


悩んだくらいあったかだったけど


今回は寒かったので


ダウンは必須。




18時半くらいに並んだかな〜。



LINEを知っていた


miyaちゃんから、挨拶に来てくれました笑い泣き









もちろん❣️2人とも


初めまして笑い泣き



だけど、まあ、話が止まらない止まらないチュー


19時半までずっと話していました笑い泣き








お友達は、キッコーマンも行った友達だから、


『今回も沢山の友達に会えるといいね👍』


と、言ってくれて、


『モコ』


と言う名前も、キッコーマンの時に


バレてしまいましたてへぺろ


だからと言って、なんのブログかは

知らないと思うし、

わざわざ読まないと思うしね。

まあ、読まれても変なことは

書いてない?滝汗

なので、大丈夫🙆‍♀️なハズ…



よく、仕事しながらあんなに長い

ブログ書けるねニコニコ


とか、沢山当たっててすごいね❣️


とか、言ってくれて


ただただ話したがりな

だけなんだよチューおいで


と…


でも、


『楽しみにしてるんですニコニコキューン


と、言って、すごく嬉しかったです爆笑




ここまでが、入場までの話し。

話が長いので続きますチュー



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青