こんにちは〜爆笑







娘もすっかり元気で、


家族誰も移らずに乗り切りました爆笑



明日から、登校ですニコニコ




当確品のものが届きました笑い泣き








この時に当選LINEが来てましたニコニコ








秋のごちポ感謝祭

Wチャンス賞ホーロー




ポーン思ったより大きいわね💦




側面には…





側面には…



側面には…






イミューズ が2本入る


大きさでしたニヤニヤ



今回は、ダブルチャンスでも


豪華でしたよね爆笑




お値段はよだれ





これですねニコニコ


アメリカンポーク様


またやってくださいウインク






さてさて、昨日は郵便ハガキの


当選発表でしたねデレデレ





モコちゃんは、ハガキ300枚


書いましたニヤニヤ










何十枚かは使用して、



当選したのは











切手シート


7枚でしたニコニコ





よし‼️


ハガキも値上がりしちゃうので、


このハガキでガンガン応募して


行こうと思います爆笑






シフォンケーキの画像…

載せられないくらい

酷かったです悲しい





でもね、今日は

頼んだラッピングも届いたので…








これからガンガン

リベンジして焼いていくわよ〜炎




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青