こんにちは〜爆笑






昨日は郵便屋さんが、

初荷

持ってきてくれました爆笑










え⁉️滝汗


初荷じゃないだろって⁉️無気力




年賀状300枚ですチューチューチュー




この時に買ってしまったチュー






そして、粗品を奮発すると


いうから、洗剤とか


箱ティッシュ一箱とか


色々、大きな紙袋にくれるのかなと


思ってたら、


『ありがとうございます😊

来年もよかったら宜しくお願いします🥺』


って帰ろうとしたから、


口には出さなかったけど、


顔に出てたみたい滝汗


「あれ?粗品は?」


ってチューチューチュー




そしたら、ばがきと一緒に渡されたみたいで


全然気づかなくて


『少しですが…』



って。





家に入ってみてみたら…真顔真顔真顔










本当に粗品だったーガーン



前の人は、紙袋にたくさん


くれたのに💔



まあ、仕方ない⤵︎





10月のまとめをしたいと思いますクラッカー






物編





初めてのSOWでフライパン🍳を頼みました爆笑

でも、鉄だから使いこなせるか不安爆笑



ベニサンジャンボのレシート作ったのに

1枚出しそびれて、ドラえもん

タンブラーに応募して

当選できました爆笑

かわいいから、しまってますチュー




食編




ケーマーはクリケ🎂とうなぎヘビ

は、当てて食べたい❣️



今年もジャガイモ🥔がきてくれました笑い泣き




濃いからBOXは、笑っちゃいましたね🤣




金編




久しぶりに一万円の商品券&

一万円の現金よだれ


10月は金券多くて嬉しすぎ笑い泣き




pay編




こちらも、ユニリーバ様より

大物10000ポイントが

きて、payは、殆どポンタにしてます笑い泣き




QUOカード編




今まで当選したQUOカード、


一枚も使ったことありませんちゅー


いつか、ホテルとかで使っちゃう⁉️




と、まあ10月は、

月超えできました爆笑





商品券、pay.QUOカードとか

金券は


46170円よだれ



すごいですキラキラ





番外編


セブンイレブンキャンペーンで

アマギフ40000円

買った結果






✖︎27




✖︎13


いや〜❣️

これは、楽しすぎたチュー






10月の応募数

ハガキ51枚

WEB53

LINE22


計126




そんなに応募してなかったですね爆笑


その場系でなんとか、今月も

月超えできるように頑張ります💪


初荷はいつ来るかな〜昇天






昨日、生茶が安かったので


買ってきました爆笑







おひとり様一箱だから、

スーパーはしごして二箱チュー






安いよね?


朝からペリペリペリ作業







お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青