こんばんは〜爆笑







朝から、ブログ書いて、

今月のまとめとかしてたら、

美容室から電話が滝汗


『モコさん、10時から予約してありますよ』


ゲッ‼️先月も

やっちゃったんだよーえーん




昨夜まで覚えてたのに悲しい

日にち、づらしてもらいました爆笑



気を取り直して、

レシート溜まってきたから、

捌いてたら、

ピンポーン音譜





ヤマトさん黒猫爆笑












昨日、来ると思ってたやつだひらめき電球






ヨークベニマル✖︎キリンビール

オンラインウィスキー

セミナー






ウィスキー2本

そして、セミナーに

参加するとさらに1本もらえるという

太っ腹なキャンペーンでした爆笑






この、オンラインに参加する、


ブロガー様いるかなと思ったわけ口笛





先日、父ちゃんに電話あったのは

このセミナーに出られるかって。


私は仕事で父ちゃん忘年会だから、

結局セミナーは出られないけど…



昨日、炭酸、大量に


買ったからラブ









当分、困らなくていいわね爆笑




この時にブログ書いてましたニコニコ






当たる匂いがプンプン👃


してましたね🤣






こちらのキャンペーンでした💁‍♀️









父ちゃんが帰ってきたら


『その富士、高いんだよ❣️』




値段を調べてみたらよだれ










わ〜お〜❣️


5000円もするんだ⤴︎ラブ



オンライン聞ければ、もう一本

もらえたのに残念😢





セミナーでると、

何のウィスキーがもらえるんだっけ?









ええ〜⁉️ポーン


富士🗻がもらえたんだ〜えーん





父ちゃんに


「その日は、忘年会なんだよね?

あーあ⤵︎もらえたのにショボーン





『忘年会は、金曜日だよ。』



「ええ⁉️😍

なら、参加しなよ❣️」


『zoomとか、やり方わかんないしもやもや



と、やっぱり


参加できないみたいハートブレイク




参加してたら、


大物当選に認定したのに悲しい




まあ、とにかく、


お高いウィスキー


ありがたくいただきます爆笑



ベニマル様キリン様


ありがとうございましたウインク






昼間pekoさんのインライで


おすすめニコニコ


って、言ってきた商品を


買ってきました笑い泣き













私はこちらを応募します爆笑










色も素敵ラブ





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青