こんにちは〜爆笑




昨日、大量に作ったレシートを

捌いてます💦




今まで、父ちゃん、

サントリーの角瓶飲んでたけど、

キャンペーン始まったら、

ウィスキーも変わるよねチュー





角から陸へ





そして、こちらのキャンペーンに


応募しようしたんだけど…











待て待てよ真顔





こっちもやってる滝汗










対象商品同じとかゲロー




なんで、同じ時期に


同じスーパーで同じ企業様の


キャンペーンやるのかなー真顔









☝️Aコースなんて、


超狙い目グラサン


だけど、私、仕事じゃーん悲しい




でも、2本もらえるのか⤴︎


オンラインに参加したら


3本もらえるとか、


太っ腹だなラブ



みんなギフトに応募しそうだから


Aコースに応募しますウインク





チューハイ買って





☝️こっちに応募しますちゅー







昨夜のその場系




一平ちゃんも、こだわり酒場も


ハズレましたえーん





今朝もお代わりポン活しようとしたら


もう、取れなかったけど、


息子送りながら、


ロッピーで取れました笑い泣き










とりあえず、捌ききれないと


買い物は行けない爆笑




今日も、何かお届けありますようにお願い





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青