こんにちは〜爆笑






朝からどっと疲れましたネガティブネガティブネガティブ

朝から娘とスマホの事で喧嘩で

私がほうき🧹持って追っかけ回して、

アイツめ、外にでやがったから、

パジャマで、ほうきもって🧹

怒鳴り散らしてる私がいる爆笑

昭和か‼️

ってね🤣🤣🤣


サザエさんとカツオみたいな感じチュー

あー⤵︎疲れたネガティブ

怒鳴りすぎて喉が痛い魂が抜ける




昨日は、一日中、ハガキ書きながら

トリマ






の、スロット🎰を

回してたら、私、トリマ始めて、

もう何年だろう…

初めて777
が出たんですよラブ













それで、なんか良いことあるかもよだれ


と思ってたら、何も届かなかったけど


夜に五木ひろしのチケットが


届き、ゼロチャレで


当たるかな〜⤴︎



なんて、サントリーの


チューハイやろうとしたら、


みんなやってるのか繋がらない真顔




何かあったかな🤔と思ったら、


パルムが、やっと


ポイント入ってて、


0時過ぎてたんだけど、



行くわよ〜ビックリマークビックリマーク





えいっ‼️







👇








👇









👇











キターー❣️






アイス大好き我が家は、全然


苦じゃないわけよおいで


パルムの箱とシングル一本買って、


でも、これ、申請に時間かかるのよね泣





2回目で当選したんだけど驚き






それなのに、私、


また忘れてアイス買っちゃって、


同じスマホに登録しちゃったの爆笑









だから、2回目は当たらなければいいなと


思ったのに、2回目で当たってしまった魂が抜ける



2回は当たらないよね?


とりあえず、ポイント反映されたら


もう一度やってみるけどさネガティブ




でね、ガッカリなのは


このあと‼️凝視





もらえるのは





アマギフかPayPayが


あるのは知ってたのニコニコ


10種類って何があるのかなと


思ったらね…





動揺し過ぎて写真撮るのも


忘れちゃったんだけどガーン


なぜか




レコチョク


押しちゃったみたーいえーん



レコチョクって何だよ‼️

使い方わからないし😓

アプリ入れないと登録できないから

アプリも入れてとりあえず

もらったけど、







いや〜、これは嬉しいけど


ショックだったわ悲しい



その場で3000円が当たると


もう、ビックリだよね❣️



みなさんは、冷静になって


選んでねてへぺろ


もう、ビックリしすぎると

おかしくなるんだねチュー




パルムは大好きなので、


また安売りしてたら別アカで


やるかも爆笑



前回のパルムも当選してます笑い泣き






森永乳業様ありがとうございましたウインク








トリマ始めて、もう何年も

なりますが、ちびちび貯めて

1、2ヶ月でいつも私は

Tポイントに変えてます。


歩いたり車移動だけで、

ポイントが貯まる簡単なやつ。

ただ、充電減るのも速くなるので、

それでもよければ、

紹介コード載せておきますニコニコ




2SMIebd0a




移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【2SMIebd0a】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント



お互い5000pづつ貰えますニコニコ






この前カインズ行った時、


私も買ってきたわよ爆笑


巷で盛り上がってた封筒✉️




いつも、DAISOやセリアで


買ってたけど、100枚入って


248円(税抜)


安いし、いいですね。


タカノフーズは、まとめて


応募します爆笑




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青