AmebaNews記事レビュー



こんにちは〜爆笑






nanaちゃんが当ててたのでニコニコ




波が来てるかなと思って


私も一本買ってきたんですよ指差し飛び出すハート




いくわよ〜ビックリマークビックリマーク







えいっ❣️








👇








👇










👇








キターー❣️






時間は適当な時間でしたチュー



忘れずにっと指差し飛び出すハート













これね、箱で


3つ買って、3スマホから


2ポイントコース狙ったわけ。


そして、3つとも撃沈ネガティブ






波が来るまで待ってよーかなと


思ったらnanaちゃん当ててたから


私も、買ってきたわけ爆笑






他のスマホからも


応募したいから



卒業しません❣️



LINEポイントは、


子供達も欲しいだろうから


まだ引き続き頑張ります爆笑








息子、今日も朝から


学校🏫行ったんだけど、


6時台の電車に乗ると言ってたのに、


7時過ぎになり、


何分の電車なの?


と車の中で聞いたら、


4分後なの‼️むかつき



だから、発車時刻の


10分前には家出るよと言うのに、


今日も、4分前に家出て、


案の定、電車は行っちゃって


『学校まで送れないよね?』


って言うから


「ふざけるな‼️はやくたべろって

何回も言ってんのに

食べないからでしょ‼️」



って、駅に置いてきたよ😤



しかも、ケロッグ


一袋、全部食べてんの凝視





また買ってこよ〜音譜




今日こそは、掃除しなくちゃ魂が抜ける






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青