ウルッときたのは?? | ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ピアニスト&キーボーディスト&シンガーソングライター マリリンの美的優雅なシングルライフ♪

ブライダル演奏がおわり、マリエールが壊されるのを見ても、特にウルッとしなかったのに…。


今日、再放送の「ちゅらさん」でキロロの「ベストフレンド」が流れたら、ウルッとしてしまいました。


友人スピーチの時のBGMで、何回弾いたでしょう。


涙ぐみながら手紙を読む新婦の友人のBGMとしては、ハマり過ぎの曲でした。


曲でウルッとするなんて意外でしたが、私らしいかな?😉


素敵な曲は永遠です🎵