桂由美さんのドレスに感謝♪ | ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ピアニスト&キーボーディスト&シンガーソングライター マリリンの美的優雅なシングルライフ♪

桂由美さん、亡くなりました🙏

94歳。


ブライダルで素敵なドレスを一杯見せていただき、感謝です。


私はブライダル演奏をしながら、様々な美しいドレスが見られて、幸せでした。


10000着以上は見ていると思います。


桂さんのドレスには、他のドレスとは格が違うというか…独特の風格がありました。


多分、基本を外していないDESIGNや素材だったからではないでしょうか?


しかし…人間、どう頑張っても90代で終わるようですね😌


私も、運が良ければあと30年現役?


終わりは考えず、まだまだ頑張ろう💪🎹🎵😄